ボサノバポップスユニット、 naminote(ナミノート)のボーカル、Erikaのブログです。
naminote HP


2020115日(水)

Erika solo Live

@下北沢CIRCUS

18:30 OPEN

19:00 START

MC ¥2000+1drink

155-0031

東京都世田谷区

北沢1-40-15 北沢ゴルフマンション

03-6677-5986


2020年2月15日(土)
naminote 2020 Winter Live
12:00〜 OPEN
13:00〜 START

予約/2,000円 当日/2,500円(+オーダー)

サポートメンバー
日野良一(Gt)
服部正美(Dr)

中目黒楽屋
Tel/Fax  03-3714-2607
東京都目黒区上目黒2-15-6

2013年10月30日水曜日

先週のライブ

 ♡10/23プラッサオンゼ


前半はnaminote二人、後半はバンドスタイルと
徐々に盛り上がってく構成にしました。

どちらもそれぞれ演奏の楽しさがあるので、
見てくださった方にも伝わっているといいな。



対バンのヒロコさん、
心に響く声、ほんと圧倒されました。

サポート頂いたドラム正美さん、ピアノ永見さん、ギター&コーラス日野さん、
素晴しい演奏ありがとうございました!
またこのメンバーでイベントやりたい!!



♡10/25,26阿佐ヶ谷ジャズストリート

ジャズスタンダードを中心に、ボサノバ、オリジナル、アルバム曲と
織り交ぜて演奏しました。
私はそもそもnaminoteを始める2年半前まではボサノバの事はほとんど知らず、
ジャズを歌いたいと思っていたのです。
だから久々にジャズを歌って、やっぱり好きだな〜と思った。


(簡単に言うと、ジャズのメンバー募集の掲示板で小林さんに会い、
ブラジル音楽好きの小林さんの影響でボサノバも歌い始め、naminoteが始まる・・)


初日はヴァイオリン五十嵐歩美さんに参加頂きました


ハロウィンも近いので軽ーく仮装
新星堂阿佐ヶ谷店石井店長と♪

1日目、平日の夕方なのにたくさんの方に集まって頂きました。
そして2日目はもっと多くのお客様が!

新星堂阿佐ヶ谷店さま側

タリーズコーヒーさま側も!

 二日目は地味〜に三つ編みに変更


ライブ後の即売会では、
1日目によかったのでまた来ました!というお客様もいたり、
通りがかりでいいなと思って♪と購入頂きました。

これからもnaminoteをたくさんの方に知って、聴いて頂けるよう
いろんなフェスやイベントに参加していきたい!


0 件のコメント:

コメントを投稿