ボサノバポップスユニット、 naminote(ナミノート)のボーカル、Erikaのブログです。
naminote HP


2020115日(水)

Erika solo Live

@下北沢CIRCUS

18:30 OPEN

19:00 START

MC ¥2000+1drink

155-0031

東京都世田谷区

北沢1-40-15 北沢ゴルフマンション

03-6677-5986


2020年2月15日(土)
naminote 2020 Winter Live
12:00〜 OPEN
13:00〜 START

予約/2,000円 当日/2,500円(+オーダー)

サポートメンバー
日野良一(Gt)
服部正美(Dr)

中目黒楽屋
Tel/Fax  03-3714-2607
東京都目黒区上目黒2-15-6

2014年5月16日金曜日

暗ーーーい!

ナミノート、年内のオリジナルアルバム発売へ向けて、
絶賛音源作成中!!!

これも去年と同じだ・・幸せなことです。

地味〜に自宅でひとりで小林さんから送られてきたオケに歌をのせています。
歌入れをしている部屋は、備え付けの照明が家具の関係で使用できず、
スタンドライトを使用しているのだが、
先日電球が3つ一気に切れて、
その日もう暗かったので全然作業ができなくなってしまった。
なのに次の日電球を買うのを忘れ、
その次の日購入して取り替えたところ、
なんと電球が切れたんじゃなくてライトそのものが故障していた!
(3つ一気に切れた時点で気付くべきだった・・ばかっ)

日中出かける用事が続いていてなかなか作業が進まないーーー!
デザインもほぼこだわらず、早く届く店でネット購入。
明日届くはず。

 ミシュランマンもカメラ目線

今日は明るいうちから作業できたけど、
19時にはもう暗い・・
早く来てーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿