ボサノバポップスユニット、 naminote(ナミノート)のボーカル、Erikaのブログです。
naminote HP


2020115日(水)

Erika solo Live

@下北沢CIRCUS

18:30 OPEN

19:00 START

MC ¥2000+1drink

155-0031

東京都世田谷区

北沢1-40-15 北沢ゴルフマンション

03-6677-5986


2020年2月15日(土)
naminote 2020 Winter Live
12:00〜 OPEN
13:00〜 START

予約/2,000円 当日/2,500円(+オーダー)

サポートメンバー
日野良一(Gt)
服部正美(Dr)

中目黒楽屋
Tel/Fax  03-3714-2607
東京都目黒区上目黒2-15-6

2013年7月8日月曜日

J-WAVEで流れたらしい

今日の朝J-WAVEでアルバムの一曲目【カナリア諸島にて】がオンエアされたらしい!

上から4行目 人生でビートルズと並ぶ日がくるとは    

J-WAVEのサイトに一日のオンエアした曲が書いてあって抜粋したんだけど、
これじゃJ-WAVEってわからないなぁ・・

私は昨年まで働いていた会社でJ-WAVEを聞きながら仕事をしていて、
この曲いい!と思ったら即調べるというのをしょっちゅうやっていた(働けよ)
2年前からナミノートとしてライブを始めたのと重なり、
カバーしたらよさそうだなと思ってすぐにライブで演奏した曲がたくさんあった。

よく考えたら今回のアルバム【Blue Vacation】に収録されている、
原田真二さんの【てぃーんずぶるーす】も、
原田さんの【タイムトラベル】をスピッツがカバーしたものがJ-WAVEで流れたのが気になり、原田さんのCDを聞くようになったのがきっかけだった。

私がこうやって好きな音楽が広がったように、
誰かがナミノートの音楽を聴いて何か感じてもらえたらいいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿