ボサノバポップスユニット、 naminote(ナミノート)のボーカル、Erikaのブログです。
naminote HP


2020115日(水)

Erika solo Live

@下北沢CIRCUS

18:30 OPEN

19:00 START

MC ¥2000+1drink

155-0031

東京都世田谷区

北沢1-40-15 北沢ゴルフマンション

03-6677-5986


2020年2月15日(土)
naminote 2020 Winter Live
12:00〜 OPEN
13:00〜 START

予約/2,000円 当日/2,500円(+オーダー)

サポートメンバー
日野良一(Gt)
服部正美(Dr)

中目黒楽屋
Tel/Fax  03-3714-2607
東京都目黒区上目黒2-15-6

2013年11月19日火曜日

11/3横浜ノースポートモール【サウンドポート】

11月のいろいろを、少しずつ振り返ります。
まずは11/3横浜ノースポートモールでの定期イベント、
【サウンドポート】に出演させて頂きました。

イベントの司会は弾丸ジャッキーさん

司会が入るイベントは初めてですごいおもしろかった!!


この飛んでるオラキオさんが、舞台袖で真面目にライブを見てくれてて笑いそうだった 



今回はおなじみサポートメンバー、
ピアノ永見行崇さん、ヴァイオリン五十嵐歩美さんに参加頂きました。

ちなみに、この日は高さのある椅子がなく、
遠くから見えないかなと思って立って歌ってみました。
いや〜慣れないな〜
基本は座りたいけど、どちらも対応できるようにしたい。


 CD説明中

ノースポートモールはファミリーが多くて、
赤ちゃん連れのお母さんにもCD購入頂きました♪



事前にテレビが入ると聞いていてブログでも発表していたんだけど、
毎月やっているこのイベントの、隔月がテレビ収録で、
11月は違ったらしい(レコード会社スタッフさんの勘違い・・!)

楽しみにしていただいた方、ごめんなさい。
またテレビ収録の月に呼んで頂けるようがんばっていきます♪



0 件のコメント:

コメントを投稿