ボサノバポップスユニット、 naminote(ナミノート)のボーカル、Erikaのブログです。
naminote HP


2020115日(水)

Erika solo Live

@下北沢CIRCUS

18:30 OPEN

19:00 START

MC ¥2000+1drink

155-0031

東京都世田谷区

北沢1-40-15 北沢ゴルフマンション

03-6677-5986


2020年2月15日(土)
naminote 2020 Winter Live
12:00〜 OPEN
13:00〜 START

予約/2,000円 当日/2,500円(+オーダー)

サポートメンバー
日野良一(Gt)
服部正美(Dr)

中目黒楽屋
Tel/Fax  03-3714-2607
東京都目黒区上目黒2-15-6

2014年7月3日木曜日

her/世界でひとつの彼女

このまえ見た映画

 孤独な主人公なんだけど、この人の顔ものすごい孤独顔。ぴったりだった。

スパイクジョーンズの新作【her/世界でひとつの彼女】

主人公と人工知能が恋をする話で、
ストーリー読んだ時点ではそこまで期待してなかったけど、
おもしろかったし、細部までセンスいいなぁと思う作品だった。

人工知能の声がスカーレット・ヨハンソン(1984年生まれの星)で、
声のみの出演なんだけど、
人工知能=機械の音声なのにあのかすれたハスキー&セクシーな声で、
あの声だから人工知能がリアルに感じる。

劇中に主題歌の“The Moon Song”という曲を
スカーレットが歌うシーンがあって、
あんまりうまくないんだけどすごい雰囲気あってよかった!

他にも素敵な曲がたくさん使われていて、
サントラを買おうと思って検索したら主題歌のデジタル配信だけみたい。
これから発売するのかな。欲しい〜




0 件のコメント:

コメントを投稿