ボサノバポップスユニット、 naminote(ナミノート)のボーカル、Erikaのブログです。
naminote HP

【ライブ情報】
2019年6月23日(日)
@中目黒 楽屋 ランチライブ



2015年7月24日金曜日

ライブ終了!ありがとうございました!!

少し時間が過ぎてしまいましたが…
産休前のライブ4本が無事終了しました。
どのライブも満席に近いお客様に来て頂き、
とてもとても幸せな時間でした。
みなさま本当にありがとうございました。
お花やお菓子、絵本やおもちゃまで頂き感謝感激です!

バンドメンバーや会場の関係もあり、
セットリストもライブによって変えたりして、
それぞれ違った雰囲気のライブになったのではないかなと思います。
私にとってもどれも印象的なライブとなりました。

今はライブの余韻と無事終えた安堵でいっぱいです。
今回1回のライブの為に歌詞の一部分を、
妊娠中の今の気持ちを書かせてもらった
【SARAVAH】というCD未発表曲を、
毎日お腹に向かって歌っています♪

SARAVAH(サラヴァ)はポルトガル語で、
【あなたに幸あれ】という意味。
今回関わって下さった関係者のみなさま、バンドメンバー、
naminoteの音楽を聴いてくださるすべての方にSARAVAH!!



♪6/12渋谷アコースティックバー七面鳥
〜初ライブサポートのドラム宮川さん、素晴しすぎました。
チェロ、ヴァイオリン、ダブルあゆみさんの2重奏Eternaも素敵でした!
改めてOur Songsアルバムほぼ歌ってすごい楽しかったー!!





♪6/18大崎ゲートシティ
〜ファンの方も、通りがかりの方も、
たくさんの方に足を止めて聞いて頂きました!
なかなかライブ聞きにいけないというママさんや、
ランチに来ていたビルで働いている社員さんにもCD購入頂きました♡



♪6/30代官山WGT
〜いちばんアットホームなライブになったかな。
SMAPの大好きな曲「朝日を見に行こうよ」や、
未発表曲「SARAVAH」この時期に歌う事ができて嬉しかった。
ダブルアンコールありがとうございます!
急遽飛び込み演奏していただいたSomethiing Newのお二人にも感謝です!





♪7/11中目黒 楽屋
〜CD出す前に亡くなってしまったおばあちゃん、
ものすごい大きい花束もって楽屋のライブに来てくれたな。
思い出いっぱいの楽屋、19周年おめでとうございます♡
1時間以上のライブがあっという間でした。
超難曲Elis Regina「Menino Das Laranjas」も挑戦!
オーナーまっしーさん、滝本店長にも
「復帰ライブ待ってます!」とのお言葉いただきました〜








0 件のコメント:

コメントを投稿