ボサノバポップスユニット、 naminote(ナミノート)のボーカル、Erikaのブログです。
naminote HP


2020115日(水)

Erika solo Live

@下北沢CIRCUS

18:30 OPEN

19:00 START

MC ¥2000+1drink

155-0031

東京都世田谷区

北沢1-40-15 北沢ゴルフマンション

03-6677-5986


2020年2月15日(土)
naminote 2020 Winter Live
12:00〜 OPEN
13:00〜 START

予約/2,000円 当日/2,500円(+オーダー)

サポートメンバー
日野良一(Gt)
服部正美(Dr)

中目黒楽屋
Tel/Fax  03-3714-2607
東京都目黒区上目黒2-15-6

2013年5月2日木曜日

5月だ・・・

え、もう5月?ブログ全然更新できなかった。
月最低10回目標なのに。目標から低いのにそれもできなかった・・
最近の私は、なかなかに忙しく、疲れが出ていた中、
紫外線アレルギーが久々に出てしまい、
肌ボロボロ、かゆい、倦怠感などでぐったりしつつも、
いろいろとがんばっていました。

5/4(土)のライブももうすぐ。
主催のカンタス村田とサンバマシーンズ(長い)のカンタス村田さんと、
余興のリハーサルをしたり、


カンタスさんのフェイスブックから拝借
サンバマさんの定期イベントでは余興っていうのがあって、
参加バンドのボーカルが一緒に歌うんだけど、
一曲はサザンで、もう一曲が・・きゃりーぱみゅぱみゅ!!
(これ言っていいのかな)
人生でぱみゅぱみゅを真面目に練習する日がくるとは〜でも楽しい。

カンタスさんは2月のnaminoteライブに来てくれたときすごい静かだったのに、
リハはすっごい元気で、ライブは更に超元気だし、
多重人格ですか?って聞いたら、よく言われます、とのことでした。

そして昨日はnaminoteリハwithヴァイオリン歩美さん。
naminoteらしく淡々と終了〜誰も写真を撮る事もなく・・
歩美さんとのリハは数曲ごとに話が盛り上がってしまう。
(小林さんの次の曲いこうよって空気を感じつつ)

夏に発売予定のnaminoteCDはカバー曲が中心で、
その中の候補曲も演奏します。(これも言っていいのかな)
ライブ後半はサンバマさんのメンバー数名にも参加して頂く予定で、
前半と後半、違う雰囲気で楽しんでもらいたいです♨


0 件のコメント:

コメントを投稿