ボサノバポップスユニット、 naminote(ナミノート)のボーカル、Erikaのブログです。
naminote HP

【ライブ情報】
2019年6月23日(日)
@中目黒 楽屋 ランチライブ



2013年8月11日日曜日

インストアライブ 8/10新星堂阿佐ヶ谷店

アップしたい記事が多いのにノロノロしてましたが、
やっとブログの更新が追いついて来た!

昨日は新星堂阿佐ヶ谷店さまでインストアライブでした。

おしゃれなディスプレイにブルバケが!


会場は隣店のタリーズコーヒーさまとの壁が開けるようになっていて、
その繋がった部分でライブをするという珍しい形でした。
そのためタリーズさんのお客様と新星堂さんからのお客様どちらからもライブが見れるという仕組み。

新星堂さん側。奥にナミノートが・・

左奥がタリーズさん
今回は、アルバム【Blue Vacation】に収録されている「Midnight Love Call」でフルート演奏で参加頂いた吉田一夫さんが見に来てくださり、飛び入りで(無理矢理)参加頂きました!



タリーズさんのお客様にも聴いて頂くという事で、カフェっぽいゆったりした選曲をしてみました。
フルートの音色がよりやわらかい雰囲気に。
吉田さん2ndステージまで参加頂き本当にありがとうございましたー!!

この日、阿佐ヶ谷駅は七夕祭りが開催中とのことで(旧暦らしい)、
新星堂スタッフさんは浴衣を着ていました!

スタッフ佐藤さん。かわいい〜♡ブルバケを手に・・

一番左スタッフ飛松さん。PAありがとうございました! 

色紙のほか、頼まれてもないのにあちこちサイン
8月前半はインストアライブで色々なところで演奏をさせて頂きました。
歌の平均値を上げる、
(今日は調子いいとかじゃなくて常に歌えるようクオリティを上げたい)
ナミノートを知ってもらう為のMC、
通りがかりの方の足を止めてもらうような選曲、演奏・・
学べたこと、これから学んでいかなきゃいけないことがたくさんありました。

次の週末8/17(土)は久々の通常ライブ、青山プラッサオンゼです。
この経験を活かしてnaminoteらしいステージを作っていきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿