ボサノバポップスユニット、 naminote(ナミノート)のボーカル、Erikaのブログです。
naminote HP


2020115日(水)

Erika solo Live

@下北沢CIRCUS

18:30 OPEN

19:00 START

MC ¥2000+1drink

155-0031

東京都世田谷区

北沢1-40-15 北沢ゴルフマンション

03-6677-5986


2020年2月15日(土)
naminote 2020 Winter Live
12:00〜 OPEN
13:00〜 START

予約/2,000円 当日/2,500円(+オーダー)

サポートメンバー
日野良一(Gt)
服部正美(Dr)

中目黒楽屋
Tel/Fax  03-3714-2607
東京都目黒区上目黒2-15-6

2013年8月26日月曜日

インストアライブ 新星堂大和鶴間店

先週の土曜日は小田急線鶴間駅のイトーヨーカドー内、
新星堂大和鶴間店さまにてインストアライブをさせて頂きました。






いつも通りCD収録曲を中心に、夏ももうすぐ終わりという事で、
サザンの【夏をあきらめて】のカバーを演奏してみました。
この曲は子供の頃から聞いて、歌っていてすごく思い入れのある曲。
いつかCDに収録したい!

店長の広川さん(右から2番目)、
かなりナミノートを推してくださっています!!
お隣の田遠さん、PAありがとうございました♪

女性スタッフのお二人。
ブログに載せていいですか?と伺ったら、
「え〜!どうしよう〜〜!」といった乙女な反応だったんですが、
こんなひっそりとしたブログでごめんなさい・・


集まって頂いたお客様は、人数は残念ながら少なめだったものの、
J-WAVEで流れたのをきっかけに来てくださった方など、
とても嬉しい出会いがありました。

あと、小さな女の子が一人で椅子に座って聞いてくれていて、
ライブ後に近くにいたお父さんに、
「買って買って〜〜〜!!」とおねだりしまくり、ついに購入頂きました。

「お菓子買って〜」「おもちゃ買って〜」と同じノリで、
「ナミノート買って〜」ってかなり渋いなぁ。
嬉しかったし、ニヤニヤしてしまった。

※お父さん、後ろ姿ですが写真載せてしまいました。
何かありましたらコメントください!!


バックの垂れ幕にサインさせて頂きました。
またよろしくお願いします〜♪



0 件のコメント:

コメントを投稿