ボサノバポップスユニット、 naminote(ナミノート)のボーカル、Erikaのブログです。
naminote HP


2020115日(水)

Erika solo Live

@下北沢CIRCUS

18:30 OPEN

19:00 START

MC ¥2000+1drink

155-0031

東京都世田谷区

北沢1-40-15 北沢ゴルフマンション

03-6677-5986


2020年2月15日(土)
naminote 2020 Winter Live
12:00〜 OPEN
13:00〜 START

予約/2,000円 当日/2,500円(+オーダー)

サポートメンバー
日野良一(Gt)
服部正美(Dr)

中目黒楽屋
Tel/Fax  03-3714-2607
東京都目黒区上目黒2-15-6

2013年8月10日土曜日

南国リゾートフェスティバル 8/5相鉄さがみ野ライフ

この日は相鉄さがみ野駅にて
【南国リゾートフェスティバル】に出演させて頂きました!
ナミノートは名前通り波の音を意識した音作りってことで、
なんとか南国音楽に仲間入り・・できたかな?


野外ということで猛暑の中大丈夫かなと心配していたんですが、
会場の風の通りがよくて、思ったより快適な中演奏ができました!



このフェスティバルはライブの他にフラダンスなどもあり、
やはり南国といえばハワイ、ということで、
私たちも【月の夜は】というハワイアンソングを1曲演奏しました。

この曲は、亡くなったおばあちゃんがフラダンスを習っていて、
よくCDで聴いていた曲でした。
わたしも好きな曲で一緒に歌っていたんだけど、
まさかこうやってライブで歌うことになるとはなぁ。
口ずさんで聴いている方もいて、選曲してよかった〜

今回のフェスティバルの企画、カルサイトの源さん。
ご依頼ありがとうございました!!


片付け中

相鉄さがみ野の伊澤さんと石井さん。



即売会の為に店舗から駆けつけて来て頂いた、
新星堂 大和鶴間店の浅沼さん。


8/24(土)に大和鶴間店でインストアライブをさせて頂く事になりました。
こちらもよろしくおねがいします♪








0 件のコメント:

コメントを投稿